こんな時にご利用ください!

個人のお客様

年に数回しか使わないスキーやスノーボードの収納に!
扇風機やストーブ、こたつなど、季節によって使わない家電の収納に!
自転車、バイク、車のパーツや道具置き場に!
増改築や引っ越しの時の一時的な荷物保管に!
バイクの保管場所に!

法人のお客様

オフィスに入り切らなくなった物の保管に!
職人さんの資材・道具置き場に!

ご注意!
  • 危険物、異臭・悪臭の発する物品、生もの、動植物、産業廃棄物、揮発性、発火性のある物品、貴重品、ペンキ等の塗料、法律により所持が禁止されているものにはご利用いただけません。
  • 住居、事務所、店舗、滞在、宿泊、飲食の目的ではご利用いただけません。

ご契約の流れ

お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
ご見学だけでも可能です。
お申込み
■個人のお客様
契約時に必要な賃料、運転免許証または保険証等(写し可)、印鑑をご持参下さい。
お申込み書(個人用)はこちら

■法人のお客様
契約時に必要な賃料、登記簿謄本(写し可)、印鑑をご持参下さい。
お申込み書(法人用)はこちら

※賃料のお支払いはVISA、Mastercardでも対応しております。
※口座振替をご希望の場合は、通帳、お届け印も必要になります。

ご契約
当社または各レンタルボックスの場所で行ないます。
※ご都合の合わない方は郵送でも対応できます。その場合は鍵のお渡しに約一週間前後掛かります。
お問い合わせはこちら